2008年02月20日

毒素排出バスソルト

毒素排出バスソルト

風邪が大流行中ですね。

身体はだるいし熱っぽいし...

でも、大事な用事があるので絶対早く治さなければいけないのよ!

というとき、私はこのバスソルトが欠かせません。

少し熱めのお湯を湯舟にはって、このデトックスバスソルトをスプーン山盛2杯ほど入れます。

そのお湯で少し入浴していると、ドバ~っと大量の汗が出てくるんです。

短時間で、ものすごい量の汗をかきます。

汗を普段あまりかかない私も、そりゃあもうすごい汗ですびっくり!

デトックスという名前の通り、身体の悪いもの(毒素)を排出してくれるバスソルトなんです。

ジュニパー・ゼラニウム・グレープフルーツが配合されていて
むくみやダイエットにもとても効果的です♪ すっきりとしたいい香り♪

足浴だけでもとても効果的なバスソルトです。

寒い冬や風の時には欠かせませんキラキラ 

このバスソルトには、クレイも配合されているので毛穴のお掃除もしてくれます。一石二鳥ですね♪


デトックスバスで

さっと汗をかいたら、

さっとお風呂から出て

さっと寝る。


そうすると風邪気味でも次の日は元気一杯です♪

(注:熱が高い場合はあまり入浴はおすすめしません。)


ぜひデトックスバスソルトお試し下さい。

ORIGINにて販売しております。

「DETOX」バスソルト 180g ¥2,500(税込)

たっぷり入ってとてもお買い得です♪

(イトウユウキ)


同じカテゴリー(パーフェクトポーション)の記事
こんな日には・・・
こんな日には・・・(2008-11-11 14:09)

ええ匂い♪
ええ匂い♪(2008-11-09 18:24)

くちびるチェック♪
くちびるチェック♪(2008-10-24 17:00)

マイブーム
マイブーム(2008-10-10 16:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。