2008年10月24日

くちびるチェック♪

くちびるチェック♪



みなさ~ん\(^o^)/こんにちは♪



突然ですが、



今のくちびるの状態はいかがですか~?




乾燥・荒れ・潤っている・・・・どんな状態でしょうか?




次に!



鏡を見てくださーい(^O^)/



くちびるにシミはできていませんか?



潤っていて、シミもできていない・・・という方は、

健康で普段のお手入れもきっとしっかりされているんですね♪



合格です!(^-^)


しかし、唇は身体の中でも最も薄い皮膚でできていて、気温や湿度の変化によって

簡単にダメージを受けてしまします(>_<)

唇には汗腺がないので、お肌のように自然の保護膜を作り出すことができません。

さらに紫外線のダメージも受けやすく、合成着色料を使用した安価な口紅の使用によって

色素沈着やシミを作り出してしまうこともあるので、要注意です電球


パーフェクトポーションの純植物性リップバームのカカオやシアバターは、

唇を保護し、乾燥から守り、アボカドオイルやビタミンEは必要な栄養素を補給し

唇をソフトに維持します。

中身がいいのは認定済みですが(笑)、この手のひらサイズのかわいい小瓶が

なんともオトメ(?)ゴコロをくすぐります(●^o^●)



くちびるチェック♪パーフェクトポーションでは、BDIH
( 自然化粧品を認定するドイツの医薬品・化粧品工業企業連盟 )より、
自然化粧品認定ガイドライン( Certified Natural Cosmetics )の認定を受け、
製品ラベルに同機関発行の認定マークをつけて販売を開始しました\(^o^)/キラキラ 

BDIHとは、2000年に設けられた自然化粧品を認定するドイツの医薬品・化粧品工業連盟。
世界規模での環境保護や天然の原材料など厳しい基準を設けており、
BDIHの認定を受けている医療品、化粧品は安全性の高いものとして
世界でも高く評価されています。



サクラ Lip balms サクラ15g 各2,100円

サブライム・リップバーム

活発で溢れる豊かさのペパーミントが唇を輝かせ、ベースとなる魅惑的な
プラントバターがソフトに仕上げます。

バニラ・リップバーム
美味でクリーミーなプラントバターと美味しいバニラビーンエキスがすべすべした
ソフトな唇に仕上げます。

ローズペタル・リップバーム
甘い芳醇なリップバームが、ローズの花のような完全、愛、美をあなたの唇に届けます。



空気の乾燥するこれからの季節に備えて、唇にも栄養を与えてあげましょう~ハート 


皆様のご来店、心よりお待ちしています♪



同じカテゴリー(パーフェクトポーション)の記事
こんな日には・・・
こんな日には・・・(2008-11-11 14:09)

ええ匂い♪
ええ匂い♪(2008-11-09 18:24)

マイブーム
マイブーム(2008-10-10 16:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。