2010年03月05日

えっ・・・

皆様、お久しぶりです♪(● ̄▽ ̄●)

なかなか更新出来ずすいません!<(_ _)> ペコリ


今日、お客さんにフェイシャルのトリートメントを
やっているときの事・・・


何だか自分の指に違和感を感じたので見てみると

親指の爪の回りの甘皮がめくれていました。

( ̄□ ̄;)ヤッチマッタゼ!!


これは、お客さんの顔に引っかかると大変やと思い

いつも持ち歩いている爪切りで素早くパチリ!!


そして、何事も無かったかのように続けていると

やはりバレており、正直にさかむくれが出来ていたので

それを切っていましたと話しをしたら。。。


通じない!!!!!


さかむくれが通じない!!!!!



もう、ドッヒャーですよ!!



ささくれの事を小さい時からずっとさかむくれと

言っていたので通じない事にビックリですわ!!(笑)


しかも、さかむくれと言う響きが相当ツボに入ったのか

ずっと笑いっぱなし。。。

ヾ( `▽)ゞギャハハ


顔の筋肉をほぐしに来てるのにずっと使いっぱなし。。。

ヾ( `▽)ゞギャハハ


まぁ~いいんですけどね・・・(゜-゜)   

(笑)


ハンドクリーム毎日すり込みます。

(笑)



同じカテゴリー(ぼやき)の記事
風邪かな。。。
風邪かな。。。(2010-03-21 19:55)

おもろい♪
おもろい♪(2010-01-29 19:19)

うれしいね~
うれしいね~(2010-01-12 17:17)

髪の毛が・・・
髪の毛が・・・(2009-12-06 18:51)

早いな~
早いな~(2009-12-01 19:31)

落ち着きますわ~
落ち着きますわ~(2009-08-25 15:45)


Posted by origin at 18:09│Comments(2)ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは。
はじめてコメントいたします。

あの~、右上のオフィシャルサイトをクリックすると、
何やらあやしいサイトにつながりますけれど
どうなっているのでしょうか???

まったく、別の世界へのお誘いのサイトにつながります。(笑)
Posted by ティートゥリー at 2010年03月18日 21:52
ティートゥリーさん

初めまして、ORIGINです。
ただ今、ORIGINのホームページをリニューアルしておりまして
現在、ORIGINのホームページが見れない状態になっております。
確認しましたら、ORIGINとは全く関係のないサイトに繋がったので
大変びっくりしております。
ティートゥリーさんのコメントのおかけで気付く事ができ、すぐに修正することが出きました。
本当にありがとうございました!m(_ _)m
貴重なコメント本当にありがとうございました!

ORIGIN店長 山本 賀世
Posted by ORGIN at 2010年03月19日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。