2009年12月01日

早いな~

みなさん、こんばんは!!

ORIGINの山本です♪(● ̄▽ ̄●)


12月に入りましたね~


あれっ・・・
何してたんやろ???(゜-゜) ポー


ハハハ!!!щ( ̄∀ ̄)ш


ほんま早すぎてビックリですわ(笑)


でも、間違いなく皆様のおかげで楽しく
毎日お仕事をさせて頂いております( ^人^ )

この事はですね、
毎日しっかり感じておりますよ(笑)

ほんまありがとうございます!!<(_ _)>


今年も年末までしっかり働きます(笑)


年末になるにつれて、
事故が多くなってきます。( ̄[] ̄) ヒェ~


みなさん、残り1ヶ月
ケガなく元気にお過ごし下さいませ 。。( ̄▽ ̄)ノ


同じカテゴリー(ぼやき)の記事
風邪かな。。。
風邪かな。。。(2010-03-21 19:55)

えっ・・・
えっ・・・(2010-03-05 18:09)

おもろい♪
おもろい♪(2010-01-29 19:19)

うれしいね~
うれしいね~(2010-01-12 17:17)

髪の毛が・・・
髪の毛が・・・(2009-12-06 18:51)

落ち着きますわ~
落ち着きますわ~(2009-08-25 15:45)


Posted by origin at 19:31│Comments(0)ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。