2008年11月09日

ええ匂い♪

今日の沖縄は涼しいですね!!(・∀・)(・∀・)

久しぶりの雨やしね♪

今日のORIGINは、マンダリンの香りでいっぱいです♪

めっちゃええ香り♪ヾ(^▽^)ノ


マンダリンの香りはどんなにおいか???・・・みかんです(笑)

すんごいおいしそうな香りです。。ヽ(*`▽´)ノ


すごく穏やかな作用の精油で、小さな子供からお年寄り、
妊婦さんにも安心して使ってもらえる精油です♪

リラックス効果が高いので、苦手なブログもマッタリとして書いております。。。♥( ̄▽ ̄)♥

消化器系にも効果があり、食欲を増進させ、
また消化不良など胃腸の活動を助ける働きをします。

お腹にガスが溜まるのを防ぎ、緊張による便秘にもいいです。

後、血行やリンパの流れを良くするので、むくみや霜焼け、セルライトにも有効です(●^o^●)

まだあります!!
いっぱいあります(笑)

オレンジやネロリと同じで、肌の生まれ変わりを促進し
美肌を作りシワやくすみも予防してくれます。

妊娠線の予防にも多く使われていますよ♪


マンダリン。。。


素敵でしょ(笑)


タグ :アロマ

同じカテゴリー(パーフェクトポーション)の記事
こんな日には・・・
こんな日には・・・(2008-11-11 14:09)

くちびるチェック♪
くちびるチェック♪(2008-10-24 17:00)

マイブーム
マイブーム(2008-10-10 16:00)


この記事へのコメント
 こんばんはm(__)m
マンダリン、、おいしそう(*^_^*)
お腹いっぱい、果物を食べてビタミンを補給したいですね☆

 でも、、もしかして。
以前ORIGINにお邪魔した時、「いい香りぃ」って叫んだら、
なんと!!妊婦さんがリラックスできる商品でしたぁ(;一_一)
もしかしてこれかな??(笑)←まだまだ先は長いのに(涙)
今月には出来たらお邪魔したいです\(^o^)/
Posted by AyappyAyappy at 2008年11月09日 23:20
Ayappyさん

あやっぺ、こんにちは♪
マンダリンおいしそうやろ(笑)

ORIGINでマンダリンはよく使ってるから、あやっぺが以前
『いい香りぃ』って思った香りは、マンダリンやったんかもな(笑)

ちなみに今日は、リラックスの香りがしてるよ(^-^)

いつでも、お店に遊びに来て下さい(^-^)
Posted by ORIGIN at 2008年11月16日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。