2008年11月11日

こんな日には・・・

こんにちは、ORIGINの山本です(●^o^●)

今日の沖縄は、ちょっと冬を感じさせる肌寒さですね。。。


こんな日には、
パーフェクトポーションのオリジナルエッセンシャルブレンドオイル

『エキゾティックスパイス』

がおススメです♪


オレンジ、シナモン、ローズマリーがブレンドされていて
クリスマスをイメージさせるとても甘くスパイシーな温かい香りです。。

こんな肌寒い日にはピッタリの香りですよ♪ヾ(^▽^)ノ


来月は、クリスマス♪

今年もクリスマス限定の
『エキゾティックスパイス』をブレンドした
ORIGINオリジナルのエコキャンドル・・・


作ります。。。( ̄▽ ̄)v


1つ1つ手作りなので
時間が空いたらせっせかと
職人のようにひたすら無言でキャンドルを作ってます(笑)

ORIGINでも、トリートメントルームにキャンドルを灯して
薄暗い部屋で(笑) 優しいキャンドルの灯りに癒されながら
ゆったりとトリートメントを受けて頂けます。

ORIGINエコキャンドルのお値段は
1個200円、6個買うと200円お得な1000円です!!(●^o^●)


『エキゾティックスパイス』のエコキャンドルに関しては
今からせっせかと愛情込めて作りますので
11月25日からの販売となります。

皆様、もうしばらくお待ち下さい<(_ _)>


おっしゃ~!!

今日も我が子のようにかわいいキャンドルたちを
いっぱいつくるで~\(^o^)/



タグ :アロマ

同じカテゴリー(パーフェクトポーション)の記事
ええ匂い♪
ええ匂い♪(2008-11-09 18:24)

くちびるチェック♪
くちびるチェック♪(2008-10-24 17:00)

マイブーム
マイブーム(2008-10-10 16:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。