2008年02月01日

寂しくなったら...

寂しくなったら...


久しぶりにブログを書きます、スタッフのイトウユウキです。

(山本)カヨさんがいなくなって一日目のORIGINは

なんかぽっかりと穴が開いたような...とにかく静かです(T ^ T)


あれはまだORIGINがオープンして間もない頃、
カヨさんと2人でよくトリートメントの練習をしました。

そのとき、練習用によく使用した精油がラベンダーです。

カヨさんの手技が気持ちよくて、私がしょっちゅうガーガーいびきをかいて
眠ってしまうため、本当によく怒られました...(^-^;)

あまりに(いびきが?)ひどかったため一度おでこをぶたれたこともあります(笑)

きっと眠ってしまうのは、ラベンダーがいけないんだ!と思い
ペパーミントやブレンドなしなどあらゆる手段を試しましたが、やっぱり毎回爆睡でしたガ-ン

ラベンダーの香りをかぐとあの練習の日々を思い出します。

仕事柄、毎日色々な香りを扱うので、しょっちゅう(!)浮気はするけど

ラベンダーは今でも大好きな香りです(^-^)

カヨさんとの思い出の香り♪(なんか愛の告白みたいですね...(笑))

カヨさんがいない半年間はラベンダーの香りで寂しさを紛らわして
お仕事に励みたいと思います。


まめまめ知識

ラベンダーには優れた鎮静作用があり、
心と身体の両方に働きかけてくれます。

イライラするとき、眠れないとき、風邪をひきそうなとき、ひいちゃったとき
お肌が乾燥しているとき、敏感なとき、リラックスしたいとき、

いつでもどこでも大活躍です(^-^)

ぜひお試し下さい♪



ラベンダーの精油はORIGINでご購入いただけます♪

ラベンダー(オーガニック) 12ml ¥3,300(税込)

オーストラリアPerfect Potion社の100%ピュアエッセンシャルオイルです。
世界で最も厳しいオーガニック基準の一つACO(Australian Certified Organic)の
認定を受けています。(日本では日本有機JAS(農林水産省)がそれに相当します。)
ACOの認定をうけることは、原料からボトルまでの徹底した管理の下作られた
世界最高基準であるということです♪



同じカテゴリー(パーフェクトポーション)の記事
こんな日には・・・
こんな日には・・・(2008-11-11 14:09)

ええ匂い♪
ええ匂い♪(2008-11-09 18:24)

くちびるチェック♪
くちびるチェック♪(2008-10-24 17:00)

マイブーム
マイブーム(2008-10-10 16:00)


この記事へのコメント
 夕紀さん、こんにちは(* ̄▽ ̄*)
賀世さん、、いなくなって1日目でこーんなに寂しくなるなんて、、。

やっぱり存在大きいですねぇ、、。

帰ってくるまで、私も色々頑張らなければ!!って約束したんです(≧∀≦)
 またお店にお邪魔しますね。精油も気になるし。その時に賀世さんをびっくりさせる大作戦でも考えます!?(笑)
Posted by Ayappy at 2008年02月01日 16:27
Ayappyちゃん

こんにちは(^-^)

本当に寂しいです。怒られる人がいなくて...笑

半年かけて、びっくりさせる大構想を一緒に考えようね~♪

うしし♪

また近いうちに会えるのを楽しみにしています!
Posted by origin イトウユウキ at 2008年02月02日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。