2009年05月27日

多いな~

沖縄も、風邪えらい流行ってますね~


インフルエンザBが流行ってるみたいですよ。。。


インフルエンザAとかBとか何やねんまったく。。。(笑)



実家が京都にあり、親戚が大阪にいてるのですが


『マスク送って~~~~~!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/』


と、先日凄い勢いで電話がありました(笑)


関西では、新型インフルエンザで


あっちもこっちも大変な事になってますからね。


なので、家族や親戚の為に(笑)


あちこちマスクを探し回りましたが


見事に売り切れでした。。。( ̄▽ ̄)ホホホ


でも、大丈夫!!!


予防法はマスクだけじゃありませんからね!!


アロマがあるじゃないですか。。( ̄ー ̄ )フフフ


おススメは、ブリーズイージーシリーズです♪


なんてったって、除菌効果がありますからね!(● ̄▽ ̄●)


ORIGINでもココ最近は、ずっとブリーズイージーの精油をたいてます。


後は、ブリーズイージーの軟膏もかなりおススメです。


喉や胸や背中、後は鼻の下にぬると鼻がとおって


呼吸がとってもしやすくなります(^-^)


後は、手洗いとうがい!!これは絶対です!!!



マスクがなくたって怖くなんかないんです!!!


自然の力を借りてみなさん共に戦いましょう!!!



ありがとうございました(笑)



同じカテゴリー(ぼやき)の記事
風邪かな。。。
風邪かな。。。(2010-03-21 19:55)

えっ・・・
えっ・・・(2010-03-05 18:09)

おもろい♪
おもろい♪(2010-01-29 19:19)

うれしいね~
うれしいね~(2010-01-12 17:17)

髪の毛が・・・
髪の毛が・・・(2009-12-06 18:51)

早いな~
早いな~(2009-12-01 19:31)


Posted by origin at 17:21│Comments(2)ぼやき
この記事へのコメント
インフルエンザっていやですよね。うん。
Posted by gorua at 2009年05月28日 21:54
goruaさん

こんにちは、ORIGINの山本です(^-^)

インフルエンザだけ、本当にひつこいですからね(;一_一)(笑)

今日も、うがい30回やりたいと思います(● ̄▽ ̄●)

goruaさんもぜひやってください(笑)
Posted by originorigin at 2009年05月29日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。