2009年04月08日

もう4月やん\(゜ロ\)

みなさん、お久しぶりコです(笑)

なかなか更新できなくてすいません<(_ _)>


もう4月ですよ!!

早いですね~


京都に住んでいる母から連絡があり

桜満開だそうですサクラ


大阪に住んでた時は、毎年京都や奈良に桜を見に行ってました(^-^)♪


絶景の桜を見るために山も登ってましたね(笑)

あの景色は何回見ても感動しますよ♪\(^o^)/



でも今1番見たい桜は、小さい頃からずっと見てきた地元の桜です。


いろんなところへ行って桜を見てきましたが

やっぱり地元の桜が1番好きです。


私の1番好きな桜の見方がありまして・・・(笑)


何百本と植えられている桜並木を

人通りが少なくなってきた夕方に歩くんです。


そしたら、ヒラヒラと舞う桜吹雪を独り占め出来るんですよね(笑)


数百本の桜吹雪は、ホンマめちゃめちゃきれいですよ!


しかも夕焼け時なので、桜たちがまた違う顔をしてるんです。



見惚れてしまうほど美しいです。。。



でも・・・・

今年は見られへ~ん(ToT)


なので、地元の桜を思い出しながら


沖縄で新しい季節を肌で感じて


また新たな気持ちで頑張ろうと


ORIGINで誓ったのでした。。。(笑)

チャンチャン♪

 
終わり(笑)




同じカテゴリー(ぼやき)の記事
風邪かな。。。
風邪かな。。。(2010-03-21 19:55)

えっ・・・
えっ・・・(2010-03-05 18:09)

おもろい♪
おもろい♪(2010-01-29 19:19)

うれしいね~
うれしいね~(2010-01-12 17:17)

髪の毛が・・・
髪の毛が・・・(2009-12-06 18:51)

早いな~
早いな~(2009-12-01 19:31)


Posted by origin at 16:10│Comments(2)ぼやき
この記事へのコメント
はいさーい(^O^)/
あたしは3月末でやっと退職して今は専業主婦です♪この前までは仕事帰りに寄ってたのに不思議な感じですね。
近いうち、また行きます♪
Posted by sinon at 2009年04月09日 22:56
sinonさん

こんばんは♪(^-^)

そして、お仕事お疲れ様でした!!

専業主婦と妊婦生活を楽しんで下さいね(●^o^●)

また、いつでもいらしてください♪

いつもありがとうございます!!<(_ _)>(^0^)
Posted by originorigin at 2009年04月10日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。