2009年03月06日

なんかあったら・・・(笑)

パッとしないジメッとしたお天気が続いてますね。


洗濯物がカラッと気持ちよく乾きません。


そろそろお日様出てきてくれへんかな~(笑)



うちの店は、常連のお客様と本当にいろんなお話をします。


だから、いろんなことめっちゃ知ってます(笑)


うれしい事があった時や悲しい事があったとき、

どうしていいのかわからんぐらいグチャグチャになっている時


『そんな時は、とりあえずORIGINに行こう!!』


こんな感じでみなさん来られるので

そら詳しくもなりますよ(笑)


うちの店何屋さんやったっけな???

ってたまに思うときがありますもん(笑)


でも、何かあった時にORIGINを思い出してくれる。


これって本当にありがたくてとても幸せなことです。


毎日ホンマ楽しいですv( ̄▽ ̄)v


みなさん、いつも本当にありがとう<(_ _)>(笑)




同じカテゴリー(ぼやき)の記事
風邪かな。。。
風邪かな。。。(2010-03-21 19:55)

えっ・・・
えっ・・・(2010-03-05 18:09)

おもろい♪
おもろい♪(2010-01-29 19:19)

うれしいね~
うれしいね~(2010-01-12 17:17)

髪の毛が・・・
髪の毛が・・・(2009-12-06 18:51)

早いな~
早いな~(2009-12-01 19:31)


Posted by origin at 15:05│Comments(0)ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。