2008年12月07日

ゆっくりと。。。

最近、沖縄も寒くなってきたので

今日は、湯船にゆっくり浸かりたいと思います♪ ( ̄▽ ̄)

ボーッと浸かるのもいいですが、

せっかくなので(笑)

簡単に出来るオリジナルのバスソルトを作って入ろうと思います(●^o^●)

ほんまにめっちゃ簡単です。

塩15gに対し、好きな精油を3滴ブレンドするだけです♪

お塩は、体を温めてくれる効果があるので

代謝があまり良くない人でも

タラ~~~ っと汗が出てきます♪ (´∀`)


たまには湯舟にゆっくりと浸かって

体の中に溜まった毒素を搾り出し、体を温めてあげてください!!\(^o^)/


ORIGINでも、オリジナルのバスソルトを

お客様のお好きな香りで作っていただけます♪

お値段は、ベースソルト90g(約6回分) ¥800 + 精油代です(^-^)

これからの季節、ちょっとしたプレゼントにおススメです♪


さて、今から整体の出張です!!


ほな、行ってきや~すv( ̄▽ ̄)v


同じカテゴリー(ぼやき)の記事
風邪かな。。。
風邪かな。。。(2010-03-21 19:55)

えっ・・・
えっ・・・(2010-03-05 18:09)

おもろい♪
おもろい♪(2010-01-29 19:19)

うれしいね~
うれしいね~(2010-01-12 17:17)

髪の毛が・・・
髪の毛が・・・(2009-12-06 18:51)

早いな~
早いな~(2009-12-01 19:31)


Posted by origin at 19:20│Comments(1)ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。