2008年11月01日

自分らしく。。

11月に入りましたね!!(゚〇゚;)

ほんま早いっすね~ ┓( ̄∇ ̄)┏

今年もあっという間に終わるんやろうな~(笑)


ついこの間、知り合いと夕食を食べに行ってた時の事・・・

知り合い 『あんたのブログなんか硬いねん!しかも長いし・・・ヾ( `▽)ゞギャハハ(爆笑)』

山本 『( ̄ー ̄;)・・・・・・・・・・・・・』 
       
知り合い 『もっとあんたらしく書いたらええねん( ̄ー ̄)v』

この知り合いの一言で不思議と気持ちが楽になり(笑)
たまにはくだらんブログも自分らしいと思い
【ぼやき】という新しいカテゴリーを作りました( ̄ー ̄)♪ニヒ

本当にくだらない、どうでもいいようなブログを書きますので
みなさんお付き合いよろしくお願い致します<(_ _)>(笑)


タグ :ありがとう

同じカテゴリー(ぼやき)の記事
風邪かな。。。
風邪かな。。。(2010-03-21 19:55)

えっ・・・
えっ・・・(2010-03-05 18:09)

おもろい♪
おもろい♪(2010-01-29 19:19)

うれしいね~
うれしいね~(2010-01-12 17:17)

髪の毛が・・・
髪の毛が・・・(2009-12-06 18:51)

早いな~
早いな~(2009-12-01 19:31)


Posted by origin at 18:25│Comments(4)ぼやき
この記事へのコメント
 Kayo姐さん、こんばんはぁぁ(≧∀≦)/←ちょっとは京都弁っぽいでしょうか??
 でもでもすぐにKayoさんの担当かなァ?って分かるので、私は好きですよぉ(* ̄▽ ̄*)ぼやきっていうカテゴリーは素敵です。人間は時にぼやきも、独り言も必要ですよね☆
私もぼやきしたい時はメールしますね☆
あー、トータルバランス早く受けたいなァ。
Posted by Ayappy at 2008年11月01日 21:06
Ayappyさん

あやっぺお元気ですか?( ̄▽ ̄)
ぼやきたい時は、いつものメンバーでいつもの場所へ
集合でっせ。。。(笑)
トータル早く受けに来て下さい(笑)
Posted by ORIGIN 山本 at 2008年11月05日 12:55
おひさ~
ぼやきのカテゴリーができたのね(笑)
これから楽しみにしてるよっ♪
アドバイスをくれた知り合いの方って私も知ってる人ですか?
なんか口調に心当たりが(笑)

遅ればせながら神戸の2号店オープンおめでとうございます^^
まだ京都店にも行けてないのだけど
あの「みなとソープ」欲しかった。。。orz

私もトリートメント受けたいよぉぉぉ(ToT)
Posted by よっちん at 2008年11月07日 00:07
よっちんさん

お久しぶりです!!

これからくだらんぼやきをボソッと書きますので
よろしくお願いします(笑)

アドバイスをくれた人は、よっちんさんもよく知っている方です!!
100%その人で間違いございません(笑)


京都のお店も素敵ですが、神戸のお店も素敵ですよ♪
ぜひ1度遊びに行ってください(^-^)

沖縄にも早く帰って来て下さい(^-^)
例のメンバーでお待ちしております(笑)
Posted by ORIGIN at 2008年11月16日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。