2008年10月31日

風邪引きました(笑)

風邪引きました(笑)


沖縄も朝晩は大分涼しくなってきましたね(●^o^●)

久しぶりに風邪らしい風邪を引きましたよ・・・(笑)

特に鼻づまりとくしゃみが出るので、
パーフェクトポーションのブレスイージーと言う
100%植物由来の原材料のみを使用したオイントメント(軟膏)を
鼻の下と首と胸のところにたっぷり塗りこんで(笑)
今日はさっさと早く寝ます。。( ̄▽ ̄)オヤスミ

ブレスイージーには、ユーカリ、ペパーミント、ジンジャー、レモン
などが配合されているので、鼻づまりの寝苦しい時には
かなりスッとして呼吸がしやすいです。。。(・∀・)

他にも、鼻づまり、のどの痛み、せき、たん、胸の痛み、筋肉の痛みなど
風邪の諸症状に優しく作用してくれますので
小さいお子さんから大人の方まで安心して使って頂けます(●^o^●)

ORIGINにも置いてありますのでぜひお試し下さい♪\(^o^)/



タグ :ORIGINアロマ

同じカテゴリー(ORIGIN)の記事
お知らせです♪
お知らせです♪(2010-03-19 17:17)

いよいよです。
いよいよです。(2009-12-08 15:53)

おしらせです
おしらせです(2009-11-18 15:50)


Posted by origin at 16:30│Comments(0)ORIGIN
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。