2008年01月26日

お風呂が楽しくなるレシピ♪

お風呂が楽しくなるレシピ♪



このところ沖縄も冷え込んできていますね。

お風呂がありがたい季節です。

みなさんは毎日バスタブにお湯をはってお風呂に入っていますか?

以前海外で暮らしていた時期に、生活習慣の違いからシャワーだけを使っていて、

帰国して1年ぶりに日本のお風呂に入ったら、ビリビリーっと全身から溜まった疲れが

お風呂のお湯に溶け出していくような感じがして、やっぱりお風呂ってすごいと

感動したことがありますびっくり!

湯舟に浸かると身体がゆるみとてもリラックスできますね。

今日はバスタイムが楽しくなる簡単レシピの紹介ですおすまし


☆まずは定番、バスソルト・・・天然塩にお好みの精油5滴くらいまで

☆ミルクバス・・牛乳約100cc+レモン精油3滴+ハチミツ少々

☆ワイン風呂or日本酒風呂・・・うちはお酒が弱いので、余って捨ててしまうならお風呂へ!



簡単ですが、ぽっかぽか、すべすべになるおススメレシピです電球<ちほ>





同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ちゃんと食べよう♪
ちゃんと食べよう♪(2008-10-29 16:23)

すっきり!
すっきり!(2008-10-16 15:15)

汗をかこう\(^o^)/
汗をかこう\(^o^)/(2008-08-19 15:08)


Posted by origin at 13:17│Comments(0)スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。