2007年12月26日

手作りせっけん



こんにちは!スタッフのちほです♪

今日はぽっかぽかの気持ちの良いお天気ですね~

とても年末の陽気とは思えません・・晴れ

昨日はオーリジンの手作りせっけんに挑戦しました!

材料は、白ぬか、ライスオイル、麦飯石など身近で体にも環境にも優しいせっけんです。

香りはグレープフルーツにしました。

このせっけんはキメの細かい泡がよくたって、洗い流しもすっきりでおススメです!

オーリジンに来てからせっけんで丁寧にクリーム状の泡をたててクレンジングするようになり

お肌の調子も良好ですアップ

お店で一緒にせっけん作りもできますよ~。ぜひお越し下さいよつば



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ちゃんと食べよう♪
ちゃんと食べよう♪(2008-10-29 16:23)

すっきり!
すっきり!(2008-10-16 15:15)

汗をかこう\(^o^)/
汗をかこう\(^o^)/(2008-08-19 15:08)


Posted by origin at 11:55│Comments(0)スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。