2010年03月21日

風邪かな。。。

こんにちは、ORIGINの山本です。(● ̄▽ ̄●)


何だか、のどがイガイガ。。。

夜になると咳が止まらない。。。

久しぶりにピンチですわ。


そこで、助っ人登場!!


いつもお世話になっている、

パーフェクトポーションのブリーズイージーの軟膏♪


いつもすまないね~

ありがとさん。


これを、喉や胸や背中に塗ってあげると

すんごい呼吸がしやすくなります。


おかげで、だいぶ良くなってきたのですが、

私が毎晩ゲホゴホ苦しんでいる中こいつは。。。







風邪かな。。。







ひたすら、爆睡。。。


こんだけ伸びて寝ると言う事は、

最高に心地の良い時だと私は知っています。


フフフ・・・

お前と言う奴は、

(-_-)ボソボソボソ



まぁ~よろしいですわ。



みなさまも、風邪にはお気をつけ下さいね~

(● ̄▽ ̄●)


同じカテゴリー(ぼやき)の記事
えっ・・・
えっ・・・(2010-03-05 18:09)

おもろい♪
おもろい♪(2010-01-29 19:19)

うれしいね~
うれしいね~(2010-01-12 17:17)

髪の毛が・・・
髪の毛が・・・(2009-12-06 18:51)

早いな~
早いな~(2009-12-01 19:31)

落ち着きますわ~
落ち着きますわ~(2009-08-25 15:45)


Posted by origin at 19:55│Comments(0)ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。